7月は夏のスペシャルレッスンをします

今年は今までとは違う活動(レシピ制作)をしているので、ブログをサボリがちになっています。
もう少しマメに更新したいとは思っているのですが、気がつけば3、4日経ってしまっています。
今年はこんなペースですが、皆さん時々遊びに来て下さいね。
********************************************************

少し先の話ですが、7月のパスタレッスンの情報をサイトをUPしました。
7月はイタリアから帰国後、初めてのレッスンになります。
2年前にご紹介した夏向けのニョッキを夏のスペシャルレッスンとしてご指導します。

私がご紹介するニョッキはフワフワで食べやすいのが特徴です。
レッスンに参加した生徒さんには本当に評判がいいのですよ!
*********************************************************

イタリア生活・留学のサイト内のコラムが更新されました。
カルパッチョについて書いています。⇒こちら
by kayoprimo | 2009-05-15 21:34 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31