イタリアへ・・・

明日、イタリアへ飛びます。
今年も1ヶ月間のイタリア滞在ができることに感謝。
滞在中は様々な目的・計画あり、多忙な1ヶ月間になりそうです。
ただ時間の流れのペースが日本よりもゆっくりなので、きっと良い気分転換になると思っています。

e0078071_12333033.jpg

6/1~7/2のメールのお返事は帰国後7/3以降になります。
レッスンのご予約・問い合わせのメールは送信しておいて下さい。
着信順にお返事するように致します。

7月の夏のスペシャルレッスンの予約の出だしが今一つです。
美味しい魔法のニョッキなのでお勧めなんですけどね~。
私のニョッキはニョッキが苦手な方が必ず好きになるレシピです。(自信作!)
その他の2品も夏に食べ易いお料理ですので、ご興味のある方は是非!

昨日パッキングの8割を終えたので、今日の夜はゆっくりできそうです。
明日は6:45に家を出ます。(5:00起きですね)
朝が苦手なので、明日は恐怖です。
(早起きの朝は必ず体調が悪くなります。。。。超軟弱体質)
頑張ります!
by kayoprimo | 2009-05-31 12:29

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30