もう一つのプロジェクト

e0078071_238849.jpg

世田谷通り沿いに素敵なイタリアンカフェ Isco Caffe がオープンする予定です。
カフェオーナーのOさんは私の元生徒さんです。(今月で卒業されました)
私のお料理をとても気に入って下さっていて、この度フードメニューのプロデュースをお願いされて、イタリアから帰国後は少しばかり忙しくしております。

そしてカフェのチラシやサイトに使用する写真撮影もお願いされて、昨日は第一回目の撮影でした。
お天気に恵まれて、キレイに写真が撮れました。

お店では本格的なイタリアンカフェを飲むことができますよ。
そして私のオリジナルレシピのお料理も食べることができます。
とても落ち着ける空間なので、是非皆さまに足を運んで頂きたいです。

オーブンは8月24日の予定です。
カフェオーナーの頑張っている様子がこちらのブログからご覧になれます。
by kayoprimo | 2009-07-31 23:20

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31