もう一つのプロジェクト#2

8月24日にオープン予定のIsco Caffeのフードメニューのプロデュースと写真撮影でこの1ヶ月間は多忙な日々でした。
ようやく日曜日にメニュー撮影が終わり、私の仕事は一段落しました。

e0078071_1643449.jpg

写真は本場マンマのボロネーゼです。
野菜と挽肉、そしてトマトや赤ワインをジックリ2時間煮込んだ本場のラグーソースのパスタはお勧めメニューの一つです。
他にも野菜たっぷりトマトビーフシチューなどの私のオリジナルレシピを注文できます。
もちろんドリンクメニューも本格的ですので、是非いらしてくださいね。

カフェオーナーの希望に合わせてフードメニューのレシピ提供やアドバイス、作り方の提案や指導などを行うのが私の今回の仕事でした。
そして最後に店舗とメニューの写真撮影でほぼ終了したわけです。
今後は陰ながら見守っていこうと思っています。

カフェオーナーのOさんは毎日追われる様な日々を送っています。
オーブンまで残り20日を切りました。
トラブルなく、オープンしますように・・・お祈りしましょう。
カフェオーナーのブログ→こちら
by kayoprimo | 2009-08-04 17:04

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31