Pizzaをします

8月のイタリア家庭料理レッスンのメニューが決まりました。

8月は毎年の事ながら、参加人数が少なめの月です。
夏休みですから、お休みの生徒さんもいらっしゃいます。
そんなわけで今月のレッスンはノンビリ気分で参りましょう!

生徒さんからはリクエストがあるものの、いつものレッスンではなかなか実現できないPizzaを作ってみようと思っています。

只今、試作中です!
元々パン作りの専門家ではないので、ちょっと苦労していますが、レッスンの時までには何とか美味しいPizzaをご紹介できるように頑張っています!

Pizza以外には、ファッロと魚介のサラダと冷たいデザートをご紹介する予定です。
また詳細が決まりましたら、サイト及びブログで発表しますね。

今月は充分に空きがありますので、Pizzaにご興味のある方はこの機会に是非お問い合わせ下さい。
by kayoprimo | 2009-08-06 16:15 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30