メニュー決定しました

昨日1ヶ月間を日本で過ごした妹と甥っ子がアメリカに帰国しました。
この1ヶ月間は何だか落ち着かない日々でしたが、ようやく私達の日常が戻ってきました。
賑やかだった我が家も、静かに感じます。

e0078071_15332423.jpg

8月のメニューが決まりました。
自宅で作れる美味しいピッツァ、ファッロと魚介のサラダ、ティラミス風ムースの3品です。

8/15(土)17:00、8/22(土)11:00、8/22(土)17:00は各クラス1名の空きがあります。
8/24(月)10:30には2名の空きがあります。

Pizzaは通常のレッスンではなかなか実現できないメニューでした。
ご興味のある方は是非この機会に・・・・!

それから9月のパスタレッスンについてサイトにUPしています。
こちらも参加者募集中ですので、ご興味のある方はご連絡ください。
by kayoprimo | 2009-08-10 15:35 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31