リベンジ成功!

1週間前にアメリカンビーフのレッスンをした際、手作りのドルチェを生徒さんにお出ししました。
実はちょっとした理由でいつもより上手く出来なかったのです。
ちょっとショックな私・・・

昨夜もう一度チャレンジしました。
いつものようにシットリと美味しく出来ました。
でも盛り付けの時に粉砂糖をふるのを忘れてしまいましたが・・・

e0078071_1617494.jpg

失敗したちょっとした理由とは・・・焼きあがった後にオーブンから出すのを忘れて2時間近く放置してしまったのです。
だから少しパサッとしてしまったのです。
何とか誤魔化そうと思って、洋酒で溶いたジャムを塗ってみたものの、いつものようはなりませんでした。
それでも皆さんが「美味しい!」と言ってくれたのが、せめてもの救いでした。。。

リベンジ成功!したので、何だか嬉しい!
by kayoprimo | 2009-09-18 16:21 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30