ラザニアです!

今月も無事終わりそうです。
いつものレッスンに加え、スポットの特別レッスンがあったり、レシピ本の自主制作の追い込み等、目の回るような1ヶ月でしたが、とても充実していました。
私はちょっと忙しいくらいが一番元気なのかもしれません。

ラザニアです!_e0078071_13345292.jpg

次回のパスタレッスンは11月になります。
10月はかなり遅い夏休みをとろうと思っていますので、お休みになります。
ごめんなさい。

11月のレッスンは秋のスペシャルレッスンと題して、以前にも人気があったラザニアをご紹介することにしました。

その他に赤ワインとの相性が良い黒オリーブのブルスケッタ、オリーブが残ってしまった時にもとても便利なアンティパストです。
赤ワインで煮込んだフレッシュオレンジのデザート、オレンジのコンポートを作ります。

ご希望の方はPrimo Piattoのサイトよりお申し込みください。
よろしくお願い申し上げます。
by kayoprimo | 2009-09-30 13:39 | イタリア料理教室

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31