みんな頑張ってます!

先日、私の友人でもある睦子さんと仕事の打ち合わせをしました。
私は睦子さんが運営しているイタリア生活・イタリア留学のサイト内でコラムを書いてます。

イタリアのボローニャ在住の友人を通して、睦子さんと出会いました。
お得意の「イタリアつながり」でございます。

イタリアに関わっている女性は、みんな頑張り屋さんです。
前向きでパワフルで、もの凄いバイタリティを持ってます。・・・私もその一員なのかしら????

そう、悩んでいた時期もあったけれど、私は現在ちょっと先の前を向いて歩き出しています。
そして友人の睦子さんも新しいサイトをオープンさせて頑張っているようです。
@ホメオパシー・レメディ.com

頑張る女性同士、頑張り過ぎないように励まし合いながら、打ち合わせは終わりました。


〔おしらせ〕
①フードソムリエのサイトにNewレシピをUPしました。

秋のスペシャルレッスン
2日ともに開講が決定していますが、ちょっと人数少なめなので、ご希望の方がいらっしゃれば、是非この機会にご参加ください。
by kayoprimo | 2009-10-08 13:20 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30