レシピ本制作~その14~

10月に入って1週間が過ぎ、レシピ本の追い込みは9月いっぱいだと思い込んでいましたが、いえいえまだまだ続くということが判明しました。

9月末までに全ての写真データと原稿を頑張ってあげました。
先日の打ち合わせで、原稿の変更が出て、今週は原稿と向き合う毎日でした。
頑張って書いた原稿2つを文字数の関係上、2/3くらいのボリュームにしなければならないとの事でした。
その他にも2~3の原稿を編集のIさんから依頼され・・・・(ふーっ!)

それと平行して出来上ったデータのチェックも・・・・一文字一文字、間違いがないかチェック!
ホント、本を作るって大変ですね~。

昨日ある程度終わりました。
やっと落ち着き、明日からのイタリア家庭料理レッスンに向き合えそうです。

私があげた原稿を元にデザイナーさんが各ページを手がけてくれるのですが、今月はそのチェックに追われそうです。
来月にはある程度、本の形になるはずなんです。
その後もチェックは続くそうです。。。。間違いは許されないですものね。

e0078071_12345819.jpg

by kayoprimo | 2009-10-09 12:36 | レシピ本制作

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31