今の私

3連休が終わり、皆さんは今日から通常の生活が始まったのでしょうか。
私は3日間お仕事でした。
2日間はお料理教室のレッスンを、最後の1日は写真撮影の仕事をしました。
(写真撮影のことについては⇒こちらをご覧ください。)

仕事柄、人が休んでいる時に働くことも多く、人が働いている時に休みがとれたりします。
定休のシステムはなく、自宅を離れない限りはいつも仕事のこと考えてしまう環境にあります。

今日は少しだけ仕事をして、やや荒れ始めていた生活を元に戻すべく行動をしています。
先週から1週間以上、忙しくて落ち着かない生活をしておりました。
気持ちの余裕がなくなると、「いけない、いけない」と思いつつも、食事はどうしても加工品を使ってしまうことが増えてしまいます。

私は超超超デリケートな体質です。
外食が続いたり、いい加減な食生活をすると体調が悪くなるんですね~
実は土曜辺りから足のムクミが気になっていて、疲れも手伝ってか、朝起きても足は元に戻らずパンパンな状態だったのです。

今日から食生活を元に戻さなければ・・・・今日は野菜やフルーツを沢山買いました。
野菜タップリのヘルシーな夕食を作りました。
美容と健康のためにも、やっぱり素材から作る食事は全然違いますね。
細胞がよみがえっていく感じです。
by kayoprimo | 2009-10-13 20:29 | 私時間

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31