レシピ本制作~その17~

12月3日、東京は雨の一日でした。。。
私の初のレシピ本「星野佳代のフォトレシピ イタリアンセッセンスを食卓に・・・」が無事私の手元に届きました。

もっと感動するであろうと想像していましたが、実際はそれほど感激するわけでもなく、ホッとしたというのが本音です。

きっと校正(原稿のチェック)にも関わって、最後は締め切りとの戦いだったので、筆者というよりも編集の側の気持ちになってしまったのかもしれません。

浮かれることなく・・・とても冷静・・・私らしいな~

この1年、一からレシピ本作りに着手してきたわけですが、本当に充実していて、大変だったことも数えきれないくらいあったけれど、とても楽しく過ごすことができました。

たくさんの方がレシピ本作りに協力、応援してくれて、そのことも私に勇気を与えてくれました。
皆さん、本当にありがとうございました。

12月6日に出版記念のパーティを行うのですが、その時が初のお披露目の場所となります。
ご出席して頂けるゲストの皆さまと共に、一生に一度の瞬間を思う存分に楽しもうと思っています。
by kayoprimo | 2009-12-03 21:13 | レシピ本制作

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31