レシピ本お披露目です!

1年かけて自主制作したレシピ本がとうとうお披露目できることになりました。
タイトルは「星野佳代のフォトレシピ イタリアンエッセンスを食卓に・・・」です。

e0078071_2351517.jpg

ただのイタリア料理にはととまらず、イタリアらしさ満載の本になっています。
イタリアの風景写真、イメージ写真もたくさん載せました。

レシピ本は3つのテーマに分かれています。
第1章は「四季で綴るお料理」
春夏秋冬のイメージ料理各7品をご紹介しています。

第2章は「ワインとともに美味しい一品」
イタリア料理とは切っても切れない関係のワインに合わせたお料理とマリアージュをご紹介。

第3章は「i miei amici」(私の友だち)
食に関わる私の友人7名を紹介しています。
イタリアの食文化や私のイタリアとの関わりを皆さんに想像して頂きたいと思い、紹介文を書きました。
ワインやオリーブオイルのコラム、そしてイタリア食材についても書いています。

12/6にお披露目出版パーティをしたのですが、想像以上に評判良くて・・・
心からホッとしています。
全ての写真を私が撮ったのですが、そのことについての評価もして頂けたようなので、本当に本当に嬉しく思っています。

イタリア好きの方はもちろん喜ばれる本に仕上がっていると思いますし、そうでない方にはイタリアに興味をもってもらえる本になっていると思います。

本の出版に伴い、新サイトもオープンしました。
こちらのサイトからレシピ本を購入して頂けます。⇒こちら

レシピ本としては、個性的な作りになっているので、プレゼントにも喜ばれると思います。
ご希望の方にはプレゼント用ラッピングもします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by kayoprimo | 2009-12-08 00:05 | レシピ本制作

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31