新年会

皆さん、そろそろ仕事始めですかね?
私は明日5日から仕事始め。
仕事始めの初日は軽めに仕事をしようと思います。
なにしろ今年は少し自分に甘くしていこうと思っています。

今日は私の学生時代の友人との新年会でした。
もう40代の私たちですが、30代に入る前に30’sクラブというものを立ち上げ、この10数年の間、それぞれの家庭の事情でメンバーの入れ替えはあったものの、40代になっても30'sクラブは健在です。
30'sクラブの名付け親は、私なのです。(なんか、いいでしょ?)


e0078071_21595341.jpg今日は4名参加で五反田のPIZZERIA ARIETTAに出かけました。

ここは実はウィークエンドランチがおすすめです。
パスタもとても美味しいです。
ボリュームも結構あります。
ピッツァは薄焼きのミラノ風スタイルです。
食べやすいです。

写真は食後のドルチェです。
他の写真はおしゃべりに夢中になり過ぎて、撮り忘れてしまったけれど、気の置けない学生時代の友人との時間は言いたい放題で、とても楽しい時間です。
今年はもっともっと友人との時間も増やしたいです。
by kayoprimo | 2010-01-04 22:04 | レストラン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30