イタリアンマンマの林檎の焼き菓子

私が料理家として活動しているフードソムリエのサイトに新しいレシピをUPしました。
冬は林檎の季節です。林檎の焼き菓子のレシピをご紹介しています。
イタリアンマンマの林檎の焼き菓子

e0078071_13453362.jpg

写真がとても美味しそうに撮れているようで、早速フードソムリエの運営をしている担当者の方から「美味しそうだったので、早速クリップしました!」という嬉しいメールが入りました。(やった!)

そうなんです。
フードソムリエのサイトではお気に入りのレシピをMYクリップできるシステムがあります。
私以外にも160人近くの料理家の先生のレシピがたくさんありますので、是非皆さんお気に入りのレシピを見つけて、MYクリップしてみてくださいね。
その際、私のレシピもクリップしてもらえると嬉しいです!(ヨロシクね!)

それから、おすすめアイテムも同時にUPしました。
先月のレッスンでご紹介したスパークリングワインがとても美味しかったので、オバマ大統領の晩餐会でも使用されたプロセッコとして紹介させて頂いております。⇒こちら

今年もフードソムリエで料理家として活動をしていきます。
フードソムリエのサイトもよろしくお願いします。
by kayoprimo | 2010-01-07 13:53 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31