素敵なひととき・・・

一昨日のことです。
幸運にもレニングラードバレエのご招待券が手元に届き、BUNKAMURAへ行ってきました。

BUNKAMURAは私の好きな場所のひとつ。
展覧会や美術展、ヨーロッパ映画の上映など、私の興味がつまった場所。
年に何度か足を運ぶのですが、毎回私をワクワクさせてくれるのです。

レニングラードバレエは言うまでもなく、素晴らしく美しく素敵でした。
1月から文化的なことに触れることができて、とても幸せでした。

昨年はレシピ本制作で忙しかったので、見たい美術展や映画も全部流してしまいました。
今年は文化的なことにもしっかり触れて、優雅な時間を過ごせるような一年にしたいです。

e0078071_16132562.jpg

年末でレシピ本の注文も一段落したと思ったのですが、有難いことに年明けてからも、毎日ボチボチとご注文を頂戴しています。
皆さま、本当にありがとうございます。

それに加え皆さまからの温かい応援メッセージも・・・
昨年に引き続き感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさん頂いたメッセージの中から少しだけ紹介させてください。

昨日、レシピ本が届きました。どのお料理も作ってみたいものばかり、、、
また、田園風景の写真がとても懐かしく、再度、トスカーナを訪れてみたくなりました。
お陰様で、イタリアの文化について、多くを学ぶことができました。
素晴らしいレシピ本、本当にありがとうございました。

レシピ本が届きました。
レッスンでやったものも含め、どれもシンプルなのに知らなければできないお料理ばかりで、貴重な一冊になりそうです。レシピ本の写真には個人的にこだわりがありましたので、そういった意味でもとてもわくわくする内容です。


極めつけ、映像のプロの方からもこんな嬉しいメッセージを頂きました。
  ↓  ホント、嬉しいです。
レシピ本出版おめでとうございます。
星野さんのチャレンジスピリットと行動力、それに、センスの良さは、本当に凄いと思います。
新サイトも見せていただきました。 新サイト
白のベースに、力強くやさしく温かい写真がとても素敵で、思わず見入ってしまいます。
(センスいいなー!!!)
なにより、人の心に幸福感を与える写真が本当に素晴らしいと思います。


その他にも知り合いのブログで、レシピ本について書いて頂きました。
晴れ、ときどき飛行機雲
フードソムリエ スタッフBLOG from Tokyo

2010年、感謝の気持ちから始まっています。
今年も前向きに、でも急がずに、優雅に、キラキラ・・・歩んでいきたいです!
by kayoprimo | 2010-01-10 16:46 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30