嬉しいメッセージ

私が自主制作したレシピ本が世の中に出てから、1ヶ月と3週間、細々ながらも260冊が売れ、自分自身とても驚いています。

私の本は本屋さんでは買うことができず、私のサイトお教室、それから私の母、仲良くしている都内のレストラン3件でしか購入ができないのです。

それでも生徒さんや私の友人をはじめ、そしてその方々を通して、私の本を手にしてくださった方がたくさんいらっしゃるのですね。

また私のサイトを見て興味を持ってくださった方からもご注文があり、改めて考えると「これって、スゴイことじゃない?」と・・・・

私が存じ上げていない方も私のレシピ本を手にしてくれて、これからも大切にしてくれるのかな~、と思うとありがたい気持ちでいっぱいになりますね。

今朝、母のブログをチェックしたらこんな記事がUPされていました。⇒こちら
母も一生懸命、宣伝してくれています。(ありがと!)

それから、料理家の敦子さんからもこんなメッセージを頂きました。
帰りの電車で佳代さんのご本を開いているととても幸せな気分になりました。
編集者の意図が見え隠れしない…本当に製作者本人の気持ちが伝わってきたような気がしました。
売れる本!コンセプトがはっきりしている本!!そういう肩の力の無いところが素敵です!


料理のプロの方からのメッセージは、また別の意味でありがたく、そして励みになります。

たくさんの方から、私のレシピ本は「幸せな気持ちになる」って言われます。
料理家冥利につきます。
これほどの幸せはないですよね。

初のレシピ本は営業的な要素が見え隠れするより、何しろ私の想いを全て表現できるものにしたかった。。。。これが本音です。
だから、あえて自費出版にしたのです。
確かに営業活動もしなければならないので大変ですが、それでも幸福感が得られていることは、自主制作ならではのものだと感じています。

改めて、皆さんに感謝!
レシピ本の注文もここ1週間は落ち着いています。
本当に一段落したような気がします。
400部刷ったので、残り140部となりましたが、これからが大変だと思っています。

こんな幸せになれるレシピ本に興味があるかたは・・・こちらからご注文できます!
よろしくお願いします。
by kayoprimo | 2010-01-30 17:32 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30