Isco Caffeでお食事会

この冬、最も寒いと感じた昨日、Isco Caffeでお食事会をしました。
以前から私がフードメニューのプロデュースに関わったIsco Caffeに行きたい、とおっしゃる生徒さん達と出かけてきました。

集まったのは私を含め、6名のメンバーでした。
移動中も食事中も2名に分かれておしゃべりしたり、皆でおしゃべるするにも丁度良い人数でした。
17:00~22:00、「あっ!」という間のひとときでした。

e0078071_17282430.jpg

オーナーさんは私の元生徒さんです。
お食事の内容も相談して、皆さんが満足してくれるようにお願いしました。
お陰さまで、参加者全員が大満足!
とてもリーズナブル!&とても美味しい!という感想でした。

カフェで食事会?なんて・・・と思われる方も多いかもしれませんが、Isco Caffeではご相談しだいでボリューム満点&リーズナブルなお食事が可能です。

美味しいワインもご用意しております。
先日からちょっとボリュームがあるシチリアの赤ワインも仲間入りしました。
(ワインのチョイスは私がお手伝いしております!)

昨夜は6人で3本のワインを飲みました。
それぞれ個性が違うワインなので、大勢で飲むとかなり盛り上がりました。

今まで生徒さんとの距離をある程度保つことばかり考えていた私ですが、もっと生徒さんとの距離を縮めることも大切だな~と感じている今日この頃。
今年からはもっともっと生徒さんと仲良しになれるようにしたいです。。。

【おしらせ】
2月のイタリア家庭料理レッスン、本日の時点での空きのあるクラスは以下の通りです。
2/14(日)11:00、2/20(土)17:00、2/22(月)10:30

2月のパスタレッスンは、基本のトマトソースとカルボナーラを作ります。
2/28(日)11:00は開講します。
by kayoprimo | 2010-02-07 17:49 | レストラン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30