やった~!

先日フィレンツェ在住の友人よっしーが鹿児島に一時帰国をしていて、フィレンツェに飛ぶ前日の一日東京滞在の時に数ヶ月ぶりの再会をしました。

よっしーを通して、代官山でスペースKの運営をしているKさんと知り合うチャンスがありました。
Kさんは帝国ホテルのウェディングのカメラマンをされていて、私よりも少し年上のステキなステキな女性でした。
始めてお会いしたのに、話が弾み・・・またイタリアつながりの輪が広がりました。

その日スペースKでは、三村修二さんの写真展が開催されていて、軍艦島のステキなお写真も観ることができました。

一度私の料理写真をプロのカメラマンに見て頂きたいと思っていたので、これはいい機会だと思い、私のレシピ本を見て頂きました。

プロのカメラマンからお墨付きを頂きました~!
お二人とも私の料理写真がとても美味しそうだと言ってくださいました。
料理写真以外の風景写真も構図がいい!と褒めてくれました。

やった~!
プロのカメラマンから褒められました~!

料理写真って難しい分野なんですって!
プロも難しいと思う特別な料理写真の分野、もっともっと上手に撮れるようになりたいです!
by kayoprimo | 2010-02-14 15:20 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31