自然の波に身をゆだねる

無事2月のイタリア家庭料理レッスンが終了しました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

既に3月のレッスンの試作を始めています。
3月は久しぶりに(1年と2ヶ月ぶり)、手打ちパスタをする予定です。
3月の空き状況をサイトにUPしました。⇒こちら


先日とても興味のある仕事の話が舞い込んできました。
料理ではなく、写真の仕事・・・
残念ながら金額の折り合いがつかずボツになってしまいましたが、もしも決まっていたら3月中旬までは鬼のような忙しさになるところだったのです。
そんなわけで3月もマイペースで過ごせることになりました。

フィーの割には大変な仕事だったので、今回は縁がなかったのだと思うのですが、内容的には魅力的で、将来的にやってみたいことの一つだったのです。

ちょっと残念な気持ちはありますが、これも神さまが決めた事ですね!
今年は歩みのスピードをダウンしようと思っていたので、これでよかったのだと思います。
しばらくは頑張らずに、自然の波に身をゆだねていきます。                               
e0078071_22171686.jpg

by kayoprimo | 2010-02-23 22:14 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31