なんだかな~

昨年の忙しさから比べるとのん気な毎日ですが、毎日何かしら予定が入り、何となく物事に追われているような気持ちもします。
その理由はこれかな?↓

今年になってやや時間的な余裕が出てきたので、現在イタリア料理教室PrimoPiattoのHPの簡単なリニューアルをしているところなのです。
私のHPは6年前に作ったもので、旧式のスタイルです。
リニューアルをしなければならない時期に入っているのですが、生徒さんには「見やすい」ということで大変評判がいいのです。
それで今回は検索率を上げるための簡単なリニューアルにとどまりました。

検索率をUPするためのSEO対策についてアドバイスしてくれる方がいるのですが、慣れない作業に少し戸惑っています。
40代のアナログ人間にとってはとても過酷で、努力ナシにはできないことです。
現在の仕事のペースを考えるとプロにお任せした方がいい時期になっているのですが、教室のHPは全て自分で管理したい気持ちは変らず、システムについていくのがやっとの状態です。。。

空いている時間を利用して、毎日少しづつ変化しています。
その変化に気付いた方はかなりのPrimoPiattoファンの方だと思います。

何とか3月中には完成したいと思っています。
頑張ります!
by kayoprimo | 2010-03-06 13:52 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30