おひとりさま

私は「おひとりさま」で行動することが多い方だと思います。
映画は絶対一人で行きたいし、一人旅もします。
気に入ったレストランにも一人で出かけます。

この度、初めて一人で舞台を観に行く機会に恵まれました。
渋谷のBUNKAMURAで公演しているヤンリーピンのシャングリラ

e0078071_221135100.jpg

公演中は撮影禁止だったのですが、まだ舞台が始まる前からすでに私たちを楽しませてくれる演出に感激です。
1枚だけ撮影しました。

この度、初めてヤンリーピンさんの存在を知ったのですが、舞踊家としても演出家としても素晴らしい才能をお持ちなんですね。
この世のものとは思えないほどの、しなやかな動き・・・・影絵のようなポスターはヤンリーピンさん本人だったなんて・・・美しい・・・

演出も幻想的で素晴らしかったですね。
他のダンサーの人たちの熱気とパワーには圧倒され、身体中に力が入りました。
息をするのを忘れるほどの迫力でした。
あまりにもパワーを感じるステージだったので、家路に着いた頃にはグッタリでした。。。(笑!)

今年は自分時間をたくさん作ることも目標のひとつです。
冷静に考えると、こんなに楽しんでいいのかな。。。とやや不安にもなりますが、今は休むことも大切だと自分に言い聞かせ、楽しく過ごすことにしています。
by kayoprimo | 2010-03-20 22:24 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30