大平シェフのトークショーへ

日曜日の夕方の話です。
イタリア繋がりの知り合いが運営する代官山のスペースKでマスコミでも活躍する大平シェフのトークショーが行われました。
私は生徒さんと友人の3名で参加しました。

大平シェフのトークショーへ_e0078071_12562892.jpg

小平シェフはベルギーで修行されたとても個性的なイケメンシェフです。
ベルギーフレンチのお店「アンビエンス」のオーナーシェフでもあります。
写真よりも実物の方イイ男ですが、性格は面白過ぎです。

トークショー自体はとてもアットホームは会でした。
定員15名なのでシェフとの距離も近いし、すっかり仲良しになりました。
私たちの2次会にも顔を出してくれて、かなりフレンドリーなタイプ。。。

大平シェフのトークショーへ_e0078071_1335397.jpg

トークショーはベルギービール2種を飲みながら、シェフのちょっとまとまりのない面白話を聞きながら、最後は簡単なアミューズを2種類デモンストレーション&試食という流れでした。
ベルギービール美味しいですね。(でもワインの方が好きかな・・・)

突然指名されて、私もお料理のデモンストレーションのお手伝いを・・・
まさかアシスタントをお願いされるとは思ってもいませんでした~

大平シェフのトークショーへ_e0078071_1374891.jpg

by kayoprimo | 2010-04-13 13:09 | 私時間

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31