イタリアフェア

安定しないお天気です。
都内は真冬の冷たさ・・・今日はついにダウン再登場!
4月にダウンなんて嘘みたいですが、今日はダウンで正解!
無理をして春の装いしている人の方が可哀そうな人でした。。。

こんなお天気だから、何もする気になれずに、ブログも書く気になれないのですが、お知らせ一つだけ!

4月14日(水)~4月23日(金)
日本橋の三越でイタリアフェア開催中です!


フィレンツェ在住の親友Yossyが今年もモザイクの実演をしています。
そして可愛いアクセサリー、そして素晴らしいモザイク絵画を出展しています。

私はすでに初日の14日と15日、連日で足を運びました。
昨年は残念なことに客入りは閑散としたように見えていたのですが、今年はかなりの人出になっています。
特に食品コーナーでは人をかけ分けて進むといった感じ。。。
人が多いところが大嫌いなので、人に酔ってしまいましたが、今年は賑やかで良かったわ!

皆さんも是非足を運んでみて!
その時にはバール・デルソーレ(イートイン)で一休みしてはいかがでしょうか。
バリスタチャンピオンの横山氏が美味しいカフェを入れてくれます。
(横山さんはイタリアンカフェの第一人者として業界では有名人なのです。)
by kayoprimo | 2010-04-16 22:23

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31