嬉しいこと&楽しみなこと

5月生まれの私・・・毎年5月になると気持ちは上がり、元気になります。
寒さで硬くなっていた身体と心が、気持ちの良い風と共に穏やかになってきます。

最近嬉しかったこと!
体重が少し減りました。。。食事制限はしてませんが、運動量を少し増やしました。
3年前に足を負傷して、その半年後に腰をやられました。
その頃から運動量が減ってしまい(仕事もちょっと忙しくなったし)、少しふくよかになったのでした。
今は3年前の体重に戻りつつあります。
体重減ると動きも機敏になったように感じます。
このままキープできますように・・・♪

最近楽しみなこと!
明日BUNKAMURAでミュージカル「ドリーム・ガールズ」を観てきます。
映画の「ドリーム・ガールズ」ではすごーく感動して、涙ウルウルでした。
その話を友人にしたら、「それほどでもなかったヨ」などと言われてしまいましたが、私の心にはかなり嵌った映画だったのよ。
で、ミュージカルが日本に来るというので1月から予約をしていたの。
ワクワクします。

もう一つ楽しみなこと!
今週末から来週初めに「ヨード卵・光×Dreamiaとのタイアップレッスン」を開催。
先週から今週にかけては試作に励んでいました。
先月このお話をいただいて、ヨード卵の勉強会&講習会にも参加して、すっかりヨード卵の魅力にとりつかれています。⇒ブログに書いています。

タイアップレッスンはヨード卵・光で開発したレシピを一品紹介すればよいのですが、私はなぜか気分が乗ったので自主的に「ヨード卵・光のスペシャルレッスン」をすることにしたの。
3品レシピを考えちゃいました。
Dreamiaとは初仕事だし、来週は写真撮影も入るので、とても楽しみしているのです。
緊張と期待の真ん中にいます。
by kayoprimo | 2010-05-19 23:35

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31