スタンディング・オベーション

じゃ~ん!
ブロードウェイ・ミュージカルドリームガールズに行ってきました。

すごく良かったです。
最初から最後まで飽きさせない。あっという間のひとときでした。

e0078071_22294230.jpg

私は映画のドリームガールズに感動して、今回の舞台に臨んだわけだけど、映画とはまた違う迫力感と親近感を感じました。

そして演出がとてもイイ。
ある場面では私たち観客がストーリーの中の観客になった気分で、どんどん舞台と一体化していく。
衣装もどんどん豪華で派手になっていくし、それと共に舞台演出もピカピカになっていく。
一つの舞台が早変わりで、いろいろな場面を見せてくれる、すごいな~

友達のいない私(?)はもちろん一人で観に行ったんだけど、すっかり作品に入り込み、拍手喝采!挙句の果てにはスタンディング・オベーションでした。

日本人って恥ずかしがり屋さんだから、なかなかスタンディング・オベーションまで至らないことも多いと思うんだけど、今回は若者3名(男2、女1)がスタンディングしたことがきっかけで、前の方に座っている人たちが次々にスタンディング。
私も前の方に座っていたので、もれなくスタンディングでした。

作品見ている時から気分はノリノリだったので、密かに「だれかスタンディングしてくれないかな~」と期待してた。
だから若者がスタンディングしてくれた時には本当に嬉しかったわ!

勇気もらいました。
明日からまた頑張れそう!

e0078071_22502235.jpg

BUNKAMURAのル・シネマでは、「ドリームガールズ」開催記念として、5/22~6/4で映画「ドリームガールズ」を上映するみたいです。
時間ができたら私も行こうかな。
by kayoprimo | 2010-05-20 22:56 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30