6月のメニュー

久しぶりに肌寒い東京地方、今日の最高気温は16℃だそうです。
空の色もドンヨリ~気持ちが落ち込みます

今週はけっこう遊んでしまったので、今日は仕事を頑張ろう!と思ったけれど、朝から身体が思うように動かず、予定通りにはいきませんね~
なんとか自分をだましだまし、必要最低限の仕事をしています。

****************************************************

6月のイタリア家庭料理レッスンのメニューが一部決まったのでお知らせします。

プッタネスカ・・・イタリア語で娼婦風という名前のオリーブ入りトマトベースのパスタ
          トマト&オリーブの酸味がこれからの季節に良いと思います。
          トマトが季節ですから、今回はフレッシュトマトで作ります。

ラベンダーのプチマドレーヌ・・・6月のイタリアはラベンダーの香りに包まれます。
                   マドレーヌは初心者んが簡単に作れる焼き菓子です。

これ以外にもう一品メイン料理をご紹介します。
決まり次第、お知らせします。
                   

       
by kayoprimo | 2010-05-29 18:32 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30