キッチン相談室へ取材協力

今日は昨年12月からサロネーゼ登録をしているサイトDreamiaクラブの担当者とランチを。。。
京王プラザホテルの五穀亭に行きました。
詳しくは後日UPしますね。

Dreamiaの担当者とは、3月に初めてお会いしてからご縁があり、その後イベントや仕事で何度かお目にかかるチャンスがあり、「今度、ランチご一緒しましょう!」ということになったのです。

お互いに暗中模索の中で、今よりも更なるステップUPをしたいと願っているので、今後いろいろな分野で協力関係になれるとよいね~、と話が弾みました。。。

Dreamiaサロンのサイト内の私のページには、教室情報以外にも料理レシピやテーブルコーディネートの写真を載せています。⇒こちら

6/1にUPされたのですが、現在Dreamiaサロンのサイトの中のコンテンツ"キッチン相談室~快適サロン作りQ&A"で私が相談者として登場しています。

4月の下旬にDreamiaの担当者から「少しでもキッチンで困ったことや悩みがあれば、是非コンテンツに協力してくれませんか?」というメールが届きました。
たまたま時間が空いていたし、面白そうだな~と思い、協力することにしました。

当日は編集者の深澤真紀さん(←草食男子、肉食女子の名付け親)の進行のもと、建築士、キッチンプランナー、サロン主宰者の方々が座談会形式で私のキッチンの悩みに答えてくれました。
皆さんとのコミュニケーションのやりとりが心地よくて、緊張もせずに個人的にとても楽しい時間を過ごすことができたのが、率直な感想です。

そして昨日ようやくサイトにその模様がUPされたのです。
〔続き〕があるようで、それは来週の火曜日6/8にUPの予定です。(楽しみ!)

***************************************************

6月のイタリア家庭料理レッスンのメニューがようやく決定しました。
プッタネスカ・・・イタリアの代表的なパスタの一つです。
キャベツのポテト包み・・・エミリア・ロマーニャ州のお料理です。
ラベンダーのプチマドレーヌ・・・ラベンダーのお花を入れて焼いた簡単な焼き菓子です。
by kayoprimo | 2010-06-02 21:46 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30