イタリアンコラム

ご報告が遅くなりましたが、5月27日よりAll about ProFileがリニューアルされ、新しく「学び・教養」のコンテンツが追加されました。

私はこのコンテンツの中の「料理」のカテゴリーにて、イタリア料理研究家/ワインアドバイザーとして活動を開始しました。⇒こちらが私のページです。

このサイトは各分野の専門家がQ&Aにお答えしたり、コラムを書くなどして、専門家としてさまざまな発信をしています。
私は主にコラム執筆をしていこうと思っています。
イタリアの料理・ワイン・食文化などを分かりやすく伝えていけるように頑張ります!

e0078071_1815316.jpg

先日、第1回目のコラムを書きました。
先ずはご挨拶だけですが、是非ご覧ください。⇒こちらがコラムです。

今後は不定期ではありますが、月に2~4回くらいで更新していこうと思っています。
UPしましたら、その都度ブログでご報告しますので、コラムの方も是非よろしくお願いします。
by kayoprimo | 2010-06-06 18:10 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31