46階からの花火

8月1日、横浜みなとみらいの花火大会へ行ってきました。
この日を楽しみにしていました。

e0078071_2355586.jpg

数週間前に思いがけず、ヨード卵・光の会社 日本農産工業さんから「神奈川新聞花火大会」鑑賞会にご招待されたのです。
人ごみが苦手なので、普通には絶対に花火大会なんて行かない私ですが、お言葉に甘えて
伺いました。

横浜みなとみらいのランドマークタワーに日本農産工業のオフィスがあり、46階の会議室から素晴らしい花火を鑑賞したのです。
冷房のきいた涼しい室内から観る大きな大きな花火・・・とても快適な空間でした。

e0078071_23575480.jpg

鑑賞会には料理家の先生や横浜の栄養学会の先生、管理栄養士さんなどが参加されていて、さまざまな方とお話することもできました。
とても盛り上がりました!楽しかったです!

みなとみらいの夜景もキレイでした。
花火大会だったので、港にはいつも以上に小さな船がいっぱいでした。

e0078071_031297.jpg

ヨード卵・光×Dreamiaサロンとのタイアップレッスンがきっかけで、日本農産工業さんには大変お世話になっています。
素敵な時間をセッティングして下さった担当者の皆さまに心より感謝申し上げます。
by kayoprimo | 2010-08-02 00:06 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30