ブロッコリーのオレッキエッテ・・

信じられないほど暑い暑い9月を迎えております。
そんな中、パスタレッスンを行いました。

プーリア州の伝統パスタ“ブロッコリーのオレッキエッテ
シチリアの食材いっぱいの“ツナのトマトソースパスタ
イタリア代表ドルチェの“パンナコッタ
を作りました。

e0078071_13222596.jpg

e0078071_1322418.jpg

昨日のレッスンでは男性がお一人参加されました。
少し緊張されていたご様子ですが、試食の際は他の生徒さん達と和やかにお話されていました。

本当は60代の男性の方からもコンタクトがあったのですが、年齢をとても気にされていたご様子で、結局レッスンにはお見えになりませんでした。
イタリア料理にご興味のある方であれば、年齢に関係なく、大歓迎なので、機会があれば是非またご連絡をいただけると嬉しいです!

今日も実は男性が1名参加されます。
レジュラー会員さんのご主人さまです。
なんだか今月は男性の受講者と縁があります。。。。


****************************************************
体調不良が続いておりまして、ブログやメールで私の体調を知った生徒さんからは温かいお言葉のメールをたくさん頂戴しました。
ありがとうございました。

皆さん、ご心配おかけしてごめんなさい。
胃痛が続き、丸3日間ほとんどまともな食事ができず、どうなることかと思いましたが、昨夜から少しづつ食欲が戻ってきました。
まだ食べれるものが制限されていますが、胃痛もおさまり、今日はわりと元気です。
完全復帰には2~3日かかりそうですが、一安心しています。

「健康」が一番大切だということを忘れかけていた時に、2年ぶりのヒドイ体調不良。。。
これはきっと神様からのメッセージですね。。。
by kayoprimo | 2010-09-06 13:46 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30