ビューティーイタリアンについて

先週のブログでご報告させていただいた新しいお仕事について・・・
ブルーミングロータススタジオのサイトのコース紹介のページに、ビューティーイタリアンのメニューがUPされました。⇒こちら
それと同時に私のプロフィールも紹介されました。⇒こちら

私の自宅教室Primo Piattoでは、本場イタリアの家庭料理をベースにしたレシピと共に、ワインのマリアージュやイタリア食材の扱い方、そして何気ないイタリアの文化など、常にイタリアらしさを大切に皆さんにご紹介をしています。
10年8ヶ月、ずーっとこのスタイルをつらぬいてきました。

今月から始まるブーミングロータススタジオでのレッスンでは、私の今までのコンセプトとは違い、「健康&美」に着目したレシピ提案とご指導をすることになります。

もともと野菜好きの私は、幸い野菜をたくさん使ったレシピを過去にも多数考案しています。
レシピ考案にはそれほど困らないと思うのですが、もっと野菜やフルーツのことをお勉強する必要はあります。
新しい仕事=自分の勉強 デス!
初心に戻った気持ちで新しいお仕事に臨もうと思っています。

*************************************************
〔おしらせ〕10月のパスタレッスンの情報をサイトにUPしました。
リクエストにお答えして、「ペスカトーレ」をご紹介する予定です。
今回はエビは入れず、あさり・イカ・ホタテで作る予定です。
by kayoprimo | 2010-09-07 13:57 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30