ナチュラルソープ♪

今日はおすすめの石鹸について書きます。

先日Dreamia ClubよりFuni Preseの薬用ナチュラルソープが送られてきました。
防腐剤、酸化防止剤、安定剤、着色料、香料が未使用の植物性無添加の石けんです。

石けんの詳しい情報は⇒こちらをご覧ください。
ご購入もできます。

私のお肌は超超・・デリケート肌で・・・普通の人が使える化粧品もNGの場合が多くて、もう20年間も洗顔・基礎化粧品・ベース化粧品は全て無添加&オイルフリーのものを使ってます。
初めは顔だけの話でしたが、15年前に慢性のじんましんアレルギーになってからは体も頭も無添加のものに切り替えました。

そんな私でもナチュラルソープはとても優しい使い心地でした。
泡立ちもよくて、しっとりします。
無添加の石けんって、浴室に置いておくと溶けちゃうことがいいですよね?
この石けんは溶けないの!カチカチのままです。
使い心地だけではなく、使い勝手もいいなんて嬉しいでしょ!

母にも使ってもらったところ、「今まで使った洗顔料の中でも1・2番目に好い!」という感想。
「肌がしっとりする。」と申しておりました。

9/23までDreamiaclubのサイトから応募するとナチュラルソープが当たります!⇒こちら
(応募にはDreamiaclub会員の登録が必要です)

お教室の洗面所においてありますので、ご興味のある生徒さんは是非使ってみてね!
by kayoprimo | 2010-09-10 21:38 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30