フルガードクロス♪

DreamiaClubからフルガードクロスが送られてきました。
フルガードクロスモニターに当選したのです!

e0078071_12505924.jpg

これは画期的な新感覚の食卓用フキンです。
何が画期的かというと・・・

普通フキンは水にぬれた瞬間からウィルス・細菌が発生しますが、これは水分を含んだ瞬間から抗菌効果が働き、細菌の増殖を抑制するらしいのです。

私も数日間使っていますが、汚れたらササッと中性洗剤で洗うだけ。
お手入れも簡単です。

素材は天然コットン製不織布だということも嬉しいですね。
思ったよりも丈夫で、何度も繰り返し使えるんです。

e0078071_1354736.jpg

ちょっと汚れが目立ちやすいかな~?と思ったけれど、汚れがついた時にすぐに水洗いすれば、サ~っと汚れが落ちてくれました。

それでも汚れてきたら、最後はガズ周りや床などのお掃除に使ってポイ!
という感じで最後まで「優秀なフキン」という印象でした。

たくさん送られてきたので、生徒さんにもお渡ししました。
きっと皆さん、喜んで使ってくれていることと思います。
by kayoprimo | 2010-09-30 13:12 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30