ご報告、そして御礼

早いですね。。。自らが企画・編集したレシピ本「星野佳代のフォトレシピ  イタリアンエッセンスを食卓に・・・」を出版して10ヶ月が経ちました。

e0078071_2204821.jpg

2009年は1年をかけて、料理&撮影、コラムやデータなど文章を綴ったり、その間に何度も打ち合わせをしたり・・・最後は校正でアタフタ・・・「あっ!」という間に1年が過ぎたのが、つい先日の話のような気がします。

出版後10ヶ月の間に、たくさんの人々に支えられ、先日販売部数が300冊を超えました。
400部刷って、一生かけて300冊を販売するのが目標でした。
そんな目標が先日“達成”しました。

これも生徒さん達、そして友人、イタリア仲間がいてくれたからこその成果だと思っています。
色々な方の手を渡って、私の知らないところで、面識のない方が私の本を手にして下さっているケースも少なくはありません。

300冊を超えて改めて思うことは「感謝の気持ち」
皆さん、本当にありがとう!
私は幸せ者だな~。

10周年記念を目的にこだわり抜いて出版した、たった400冊のレシピ本です。
手にしてくれた方々が、本当に喜んでくれて、写真も褒めてくれて・・・料理家としても料理写真家としても自信をもらえたこと、これも皆さんに感謝する以外に言葉が見当たりません。

これからも私らしく、自分を信じて進んでいくしかない!
清く・正しく・美しく・・・悩みながら、試行錯誤しながら、前進あるのみ!デス

今日はたまたまプロのカメラマンの方3名とお話しする機会があったの。
皆さんが私の写真を評価してくださったことが、本当に嬉しくて・・・
皆さんにお礼の気持ちをつたえたくなったのでした。。。
by kayoprimo | 2010-10-06 22:24 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30