11月のブルーミングロータススタジオ

昨日はTVの取材を受けました。
すごーく緊張して、いつものように自然にはしゃべれなくて・・・カミカミでした。
でも普段できない経験をできたので、楽しかったかな(?)

TV番組は関西地方での放送です。
残念ながら、関東地方にお住まいの方はご覧になれません!(ほっ!よかった~)
恥ずかしいので番組名も内緒!にしておきます。
******************************************************

11月のブルーミングロータススタジオのスケジュールがでました。
私の担当は毎週(水)となっております。

来月はローフード中心でご指導します。
ビューティイタリアンのクラスは1クラスのみです。

11月3日(水・祝)16:30~18:00 ビューティ*イタリアン
11月10日(水) 19:00~20:30 ローフード(じゃあじゃあ麺)
11月17日(水) 19:00~20:30 ローフード(ラビオリ)
11月24日(水) 19:00~20:30 ローフード(パスタ)

メニューはこちらからご覧になれます。
2,500円で体験レッスンが受講できますので、ご興味のある方は是非!

ローフードは・・・体内酵素を有効に摂取するために、野菜やフルーツを生のまま調理します。
酵素が満たされていると人間は常に健康でいられるそうです。
健康=美ですから、女性は特に上手にローフードも取り入れたいですよね。

イタリアン一筋でやってきた私ですが、ローフードをご指導することになり、ローフードの良さを自分自身が実感したい!と思い、先月から生ジュースを続けています。
6週間、ほとんど休まずに頑張ってます!

疲労が溜まるとムクミやすい体質が少しづつ改善されえているように感じています。
ダイエットもしてないし、相変わらずお菓子も食べていますが、体重は1kg減りました。
食べ過ぎてちょっと体重が増えても、すぐに元の体重に戻るようになりました。
30代の頃の体質に戻っています。

私はもともと痩せ型の方なので、1kgしか体重は減っていませんが、人によっては3~4kgはすぐに減るらしいです。

私が実践して感じることは、ムクミ太り(水太り)の人には効果があるような気がします。
以前エステで私は水太り体質だと言われました。
そうなんです、身体がスッキリしてきたんです。

私にとってイタリア料理は大切な大切な存在なので、ローフード信者には絶対になれませんが、上手に生ジュースや生野菜なども取り入れて、更に健康になれるように心がけていきたいです。
by kayoprimo | 2010-10-15 11:18

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31