12月のブルーミングロータススタジオ

生ジュース生活を始めて、12週目に突入!
一時は一日2回のペースでがんばっていましたが、今は1日1回のペースで落ち着いてます。
体重は1ヶ月前とそれほど変りませんが、身体がますますスッキリした感じです。
今後も生ジュース生活は止められそうにありません。

生ジュースがなぜ美容と健康に良いかといえば・・・それは酵素の働きによるものなのです。
酵素は生の食物にしか含んでおらず、48度以上の加熱で死んでしまうのです。
酵素は身体の中をお掃除してくれる大切な栄養素です。
代謝がUPしたり、疲れにくくなったり、肌がキレイになったり・・・さまざな効果が期待できます。

私が講師をしているブルーミングロータススタジオでは、酵素の働きを促すローフードをはじめ、身体に優しい、身体に良い、身体の美しさを意識したお料理を提案しています。
体験レッスンは2,500円なので、是非お試しくださいね。

12月の私の予定は以下の通りです。
12/3(金) 19:00~20:30 薬膳クラス
12/7(火) 13:00~14:30 ビューティ*イタリアン
12/13(月) 14:00~15:30 ローフード*スイーツ


来年からはナチュラルダイエットのコースの開講も予定しています。
無理なダイエットからは卒業して、食生活や生活習慣を見直すことによって、キレイで健康な身体になるためのコースです。
私も講師をする予定です。
詳細がきまりましたら、ご案内しますね。
by kayoprimo | 2010-11-22 19:00

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30