久しぶりの一人時間♪

今日は久しぶりに一人時間を楽しみました。
川崎のラ・チッタデッタ

映画を観た後にイル・パッチョコーネ・ディ・キャンティでピッツァを食べました。
ここでは本格的なナポリ風ピッツァがいただけます。
とても美味しいのでおすすめです。

e0078071_20425123.jpg

小食の私ですが頑張って1枚完食!
夜になってもお腹空かない・・・今日の夕食はパスです。

今日観た映画は話題のバーレスク
Happyエンドで終わるお決まりのストーリーですが、ダンスシーンと歌は観る価値アリです。
涙は出ないですが、ダンスシーンは本当に素晴らしかったです!

今年は月2回の映画館(又は舞台)に行くことを目標にしていました。
後半は多忙になってしまい、結局16本でした。
来年は何本観に行けるかしら?
時間のゆとりも大切ですものね。。。
by kayoprimo | 2010-12-22 21:14 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31