Happy Marry X'mas

皆さんステキなクリスマスをお過ごしですか?

「今年は気持ちの余裕がないので、クリスマスはしません!」と生徒さんには宣言していたけれど、昨夜は簡単にクリスマスらしいお料理を作ってしまいました~

e0078071_1754544.jpg

今年も時間のゆとりがなくて、結局鶏モモ肉のオーブン焼きです。
毎年この時期は忙しくて・・・いつもオーブン焼き。。。

25日(明日)・26日(明後日)の丸2日は私が料理講師をしているブルーミングロータススタジオでの勉強会があります。
その勉強会には下勉強が必要でして・・・23日(昨日)と24日(今日)で合わせて7~8時間くらい机に向っています。

久しぶりにお勉強しているのですが、それなりに楽しいです。
それにしても今の時代って、調べ物は全部ネットで済むんですよね~
以前なら図書館に出向かなければならなかったのにね。

26日までは多忙です。
来週から年賀状とお掃除、頑張ります!
by kayoprimo | 2010-12-24 18:18

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31