新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
2011年の幕開けです。
皆さまにとって素晴らしい一年になりますように心よりお祈り申し上げます。
そして・・・今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


e0078071_1401419.jpg

昨日まではバッタバタの年の瀬を過ごし、ようやく穏やかな新年を迎えています。
今日は少し寝坊をして、ちょっと遅めの朝食をしました。

朝からモエシャンのシャンパーニュを開けちゃいました!
やっぱりモエシャンは美味しい!
新年から幸せ気分。。。

師走は忙しかったので、今年はお節まで手がまわりませんでした~
煮豚となますの2品だけ作りました。。。

e0078071_14172413.jpg

一息ついたところで、ホロ酔い気分で昨年を振り返っています。

昨年について一言でいえば、「変化」の一年だったと思います。
気持ちの上でも、仕事の上でも、少しづつ「変化」が始まった年でした。
そして、その「変化」は今年も続くであろうと思われます。

お料理教室以外のお仕事のチャンスが増えたこと、レシピ本が多くの方に好評価をいただけたこと、皆さまに心から感謝申し上げます。

人間は「変化」を嫌う生き物だと聞いたことがあります。
「変化」は時にして人を不安にさせたり、「変化」に心がついていけなくて悩んだり・・・
でも逆に「変化」というものは人を大きく成長させてくれるものですよね。
そう信じたいです。

今年は「変化」を楽しみながら、自分のインスピレーションを信じて、自然の流れに身を任せる心の余裕を持ちたいと思っています。
自分の時間を楽しむことも忘れないようにしたいです。

今年は年初めから忙しくなる予感。
実は新たなお仕事の話もあって・・・それについては改めてご報告させて頂きますね。
by kayoprimo | 2011-01-01 14:58 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30