フードソムリエ新年会

昨日は私が料理家として活動しているフードソムリエの新年会でした。
今年は40名くらいの料理家さんたちが集いました。

フードソムリエ新年会_e0078071_163997.jpg

ある意味ライバル同士でもありますが、孤独な料理家同士の横の繋がりが持てることは、とても喜ばしいことだと思っています。
フードソムリエを通して仲良くなった料理家の先生もたくさんいます。
お互いが情報交換しながら、刺激をたくさんもらうことができるので、この関係を大切にしていきたいな~と思うのです。

会場となったのは銀座にあるの椿サロンsapporoです。
ナチュラルなインテリアがステキで、とっても落ち着けるカフェです。
お食事も美味しかったですヨ!
今度は個人的に足を運んでみたいと思いました。

新年会の後は、特に仲良くしている先生たちとお茶をしました。
より深く情報交換をして、有意義な時間を過ごすことができました。
昨日の情報交換で決心したことは・・・twitterを始めるということ。

twitterのシステムがイマイチ分からないのですが・・・どうなることでしょう。。。
また始めたらブログでもご案内します。
by kayoprimo | 2011-01-15 16:42 | 私時間

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31