ファミリーレッスンをしました

今日は5年前に料理レッスンに通ってくれていた生徒さんからのリクエストでご本人、ご主人、お子さん(2歳半)の3名でレッスンをしました。

我が家はお子さん仕様になっていないのですが、ご両親がお二人揃っていれば安心です。
お子さんも積極的にレッスンに参加して、野菜などの材料をママと一緒に切ってくれました。

ブロッコリーのクロスティーニ         
ワインのお供に…季節の野菜のアンティパスト
レンズ豆の具沢山スープ  
おこさんの好物のお豆のお料理を

e0078071_20194360.jpge0078071_202025.jpg

ポルチーニのスパゲッティ
お教室でも大人気のパスタ…赤ワインとの相性が抜群
苺のゼリー
お子さんの大好物、フレッシュな苺のデザート

e0078071_2026294.jpge0078071_20261923.jpg

お子さんが一緒だったので、ビジュアル的な部分はいつもよりはこだわれなかったけれど、家族で楽しんで美味しく食べてくれたので本当にヨカッタ!

独身だった生徒さんが結婚を機にお教室を卒業して、その後はお子さんを出産。
今は働くママをしている姿は私にとっては嬉しいことです。
ご主人と協力して子育てをしている姿もとても微笑ましくて心が温まりますね。

お子さんとも仲良しになりました。
私は特に子供好きな人間ではないけれど、なぜか?子供には好かれます。
今日はいつもとは違ったけれど、とっても楽しかったデス!

イタリア料理教室Primo Piattoでは、ご家族やお友達同士のグループレッスンをリクエストに応じて開催しております。
基本料金は⇒こちらから

by kayoprimo | 2011-01-29 20:44 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31