「シチリア風フィッシュボールの香草焼き」のレシピ

2011豆腐フェアが3/12~3/13東京ビックサイトで開催されます。
豆腐や加工品の試食販売をはじめ、さまざまなイベントが行われます。
その中で私が「優秀賞」を受賞した創作豆腐レシピも紹介されます。

「シチリア風フィッシュボールの香草焼き」のレシピ⇒こちらから

e0078071_14163886.jpg

何度も作っても感じたことは、美味しいお豆腐で作った方が、お料理自体も数段にクオリティが上がって、何倍も美味しく感じるということ。
シンプルな素材だからこそ、良いものをチョイスしたい。

日本ならではの食材のお豆腐は、今や世界でも注目される食材の一つです。
イタリアでの健康志向のある人は、tofuの存在も知っています。
イタリア人にもお豆腐レシピ紹介したいな~、と思うのです。

Dreamiaのサイトでも入賞者は発表されたそうです。⇒こちら
by kayoprimo | 2011-02-25 14:24 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30