黒ゴマと豆乳の2色ゼリー

先月から試作していたビューティースイーツが遂に完成しました。
シンプルなスイーツだからこそ、味のバランスを調えるのに苦労しました。

見た目も可愛くしないと・・・・
黒ゴマのゼリーと豆乳ゼリーが逆の方が見た目いいかな~?

e0078071_18263053.jpg

ゴマ、クコの実はアンチエイジングにいいんですって!
特に黒ゴマは白髪改善に効果があるそうです。
豆乳は身体にうるおいを与えて、美肌効果が期待できます。

こちらのスイーツは私が料理講師をしているブルーミングロータススタジオの「3/26ビューティー火鍋イベント」で参加者の皆さんに食べていただく予定です。
イベント詳細⇒こちら
by kayoprimo | 2011-03-05 18:42

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31