多忙な毎日です

昨年は少し落ち着いた生活をする時間の余裕がありました。
今年に入ってからは少しづつ忙しくなっていて、特にここ1週間は久々の忙しさです。
この忙しさは来週の初めころまで続きます。

ブログの内容も仕事のことが中心になっているような。。。
イタリアンな生活ではなく、ガチガチの日本人の生活を送っています。
もっと楽しいことを書きたいのですが、なかなか・・・

こんな時期もありますよね。
早く自分の時間が持てる生活に戻れますように・・・

今日・明日は六本木のブルーミングロータススタジオで仕事。
明日の夜からは自宅教室での3月イタリア家庭料理レッスンが始まります。
明後日は東京ビックサイトで豆腐フェアに参加。
月曜は朝からレッスン。
その合間に別件のお仕事あり。

特にここ4日間は鬼のようなスケジュールになりそうです。
肩の力抜いて、頑張ります!
by kayoprimo | 2011-03-11 09:25 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30