嬉しい差し入れ VIAGGIO

生徒さんから嬉しい差し入れ BUZZSEARCHのVIAGGIO
イタリア産の栗が入ったプチケーキ

e0078071_16173477.jpg

本日で無事今月のイタリア家庭料理レッスンが終了しました。
落ち着かない状況の中、レッスンに参加してくれた生徒さんたち、本当にありがとう。

いろいろな悩んだ上に、いつも通りレッスンを続けることを決め、またレッスンを続けながらも本当にこれでいいのか?と自問自答した1週間でした。

「来てよかったです!」「皆さんと話ができて元気になりました。」
「自宅で一人でいると不安なので、人と一緒に時間を過ごすことで安心できた」など
生徒さんからさまざまなメッセージを頂戴しました。
少しでも皆のお力になれたなら幸いですが、本当は私がパワーをもらえたんです。

生徒さんにはすでにメールにて告知しておりますが、約束通り受講料の一部を被災地への義援金として募金させていただきます。
私を支えてくれる全ての方に心から御礼申し上げます。
by kayoprimo | 2011-03-20 16:31 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31