美味しい時間

昨日3/30はイタリア好きの編集をしている松本氏と初顔合わせ。
駒澤大学駅近くのconfl.でランチをしました。

confl.には夜に2度ほど足を運んだことがあります。
お食事が美味しいのは言うまでもなく、ワインの品揃えもとてもいいのです。

今度は是非ランチに・・・と思っていたので、願いが叶いました。
私は豚肉のパテ(1,500円)をワンプレートの中にはサラダもたっぷり。
スープ、パン、デザート、カフェが付きます。
松本氏は本日のランチ豚肉のステーキ(1,500円)を・・・こちらも野菜たっぷり
スープ、サラダ、パン、デザート、カフェが付きます。

e0078071_19101657.jpg

食べることと話すことに集中していたので、写真は最後のデザートだけ。

美味しいものにワインは外せませんね~ということで、私は白ソーヴィニョンブラン、松本氏は赤ネッビオーロを・・・ランチなのに大きなグラスできました。
最高!です。

住宅地の中にひっそり建っています。
そこがまたいいのですよね~
駒澤大学はあまり足を運ぶ場所ではないけど、美味しい食事とワインにつられて、また近いうちに出かけたいお店です。


先週土曜日3/26のお話です。
キァッケラ会を行いました。
今回は4名、ちょっと寂しい食事会となりました。

場所は白金高輪のAl Ceppo
ここも私の好きなイタリアンのお店のひとつ。
4人で2本(白・赤)空けちゃいました。

アラカルトで頼んだら、思ったよりお値段高くなっちゃった。。。
それでも好きなものを好きなだけ食べて、飲んで・・・
地震後、初の食事会だったので、皆と楽しい時間を共有できることのありがたさを改めて感じました。

こちらも写真なしです。
楽しい時間を思う存分味わいたかったので・・・
by kayoprimo | 2011-03-31 19:23 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30