ステキなGWを・・・

4月から急に忙しくなっています。
もっと楽しいことを書きたいのですが、最近のブログの内容は仕事のことばかり・・・
完全に仕事中心の生活をしています。

昨年は時間的には穏やかでゆとりがありました。
時間の経過とともに変化を遂げていくのは自然なことかもしれないけれど、
かなりハードなので、自分の体調を維持することも現在のテーマになっています。

今年の私にはGWはないかな。。。
5月3日は私のBirthdayなんだけど、きっと通常の生活ネ。。。

前半は自宅教室Primo Piattoのメニュー試作、Vino Hayashiで提案するレシピ&撮影を・・・
後半は実家の札幌へ、イタリアンのレッスン(2回)開催します。

お陰さまで札幌レッスンは満席になりました。
ありがとうございます。
札幌滞在では1日はどこかへ遊びに出かけたいと思っています。

皆さんはどんなGWを過ごすのでしょうか?
ステキな休暇を・・・☆
by kayoprimo | 2011-04-29 10:06 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30