パスタレッスン

今日は簡単パスタレッスンでした。
レモン風味のジェノベーゼブルスケッタを作りました。
e0078071_2195947.jpg

バジルとオリーブオイルがベースのジェノベーゼソースには、松の実とチーズが入っています。
バジルたっぷりのソースだから、「さぞかし爽やかな味だろう」と思いきや、実際はシッカリとしたパスタだった。。。。
という経験をされたことのある方は少なくないでしょう。

シニョーラKAYOがイタリアのご婦人から教えてもらった
ジェノベーゼソースには、レモンが入っています。
スッキリ爽やかなジェノベーゼになります。

トマトのブルスケッタは超簡単な一品ですが、こちらの評判もとても良かったので、今日も気持ちよくレッスンを終えることができました。
by kayoprimo | 2005-10-18 21:24 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31