北海道土産

札幌から戻って・・・マイペースで過ごせる喜びも感じます。
やっぱり東京が私の居場所です。

7/15に新千歳空港がリニューアルされたそうで、帰りには空港をぐるりと散策してきました。
レストラン街も今まで以上に充実していました~
なんだかワクワクします・・・

今回は珍しく昼間の便で帰ってきました。
いつもは夜便なので売り切れている函館スナッフルスのチーズオムレットをGET!!できました。
私、これ大好きなんです~

e0078071_12543666.jpg

それからマリート君(夫)の大好きな、ROYCEのポテトチップチョコレートと六花亭のマイセンバターサンドをお土産に・・・

他にも美味しそうなお菓子たくさんで迷ってしまいますね。。。
次回は新しいお菓子にトライしてみようかな。
美味しいおススメの北海道のお菓子があったらおしえてください。

e0078071_125838.jpg

by kayoprimo | 2011-08-05 13:01 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30